30代 施術例

両肩が内に捻じれていて、首、肩甲骨まわりがパンパンに張り、猫背になっています。
脚のラインは綺麗なので、前傾している骨盤を整え攣っている筋肉をほぐすと骨盤が真っ直ぐ立ち、上半身が整いました。

50代 施術例

体全体の筋肉が硬く、腰、背中、肩、首と張りすぎていたため軽めのマッサージでも少し痛みがありました。
少しずつ解していくことで血流やリンパの流れが良くなり、筋肉が緩んできたら骨盤や大腿骨まわりを整えていきました。
浮腫みがかいぜんし、真っ直ぐなラインで立てるようになりました。

40代 施術例

骨盤前傾により仙骨から脊柱の筋肉が張り、肩甲骨まわりも張っているため上半身はとてもガッチリに見えます
また、骨盤の開きからお尻が大きく四角くなっていましたが、矯正をすることで、お尻が小さく背中も緩み綺麗なラインになりました。

40代 施術例

骨盤が開き、前傾しているため、大腿骨が外側に出っ張ってしまいお尻が大きく太ももが太くなっていましたが、施術後は体がほぐれ、浮腫みが改善し脚はまっすぐになり、上半身の歪みが改善されています。

40代 施術例

左の骨盤が前に倒れているため、真っ直ぐ立とうと上半身を起こす際、腰のねじれが生じてしまいます。
またその為、全身の筋肉が硬くなり浮腫みもありましたが、整えることで改善されています。

40代 施術例

骨盤前傾で股関節が開きにくく、「鎖骨下リンパ・静脈角」「腋窩リンパ」がパンパンに張り、浮腫みが生じていました。
大胸筋や脊柱起立筋を緩め(右写真)では、骨盤を調整しました。
全体に浮腫みが改善され、一回り細くなりました。ウエスラインの位置もうえに上がり脚が長く見えます。

40代 施術例

骨盤が開いていることでお尻や腰回りに脂肪・セルライトが付き、その上に水分が溜まっている状態です。
骨盤を整え、マッサージで筋肉を伸ばし老廃物を排出すると、お尻や腰回り、がスッキリしました。

40代 施術例

仙骨周り、大殿筋の筋肉が硬くなっていることで脊柱起立筋や周りの筋肉に攣りが生じ、体全体がガチガチに固まった状態でした。
施術後は固まっていた筋肉がほぐれることにより、水分や老廃物が流れ浮腫みが改善。一回り小さくなりました。